Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

6月いろいろ♪ ~ 久々の月星魔神殿 ~

 05, 2016 13:08
TKGにブログさぼりすぎ!と言われてます・・・。
最近、本当にネタがなくて、困ってます!!w


【 月星の日常から 】

6月101

ある日のG狩りは、2PTで、両PTともAB1だったのですが、
私のPTで、私のABが落ちてしまって、AB無しのジターバグが開幕したときの様子・・・!w

蒼様の皿が硬すぎて、無事クリアとなったみたいです!


6月102

鷹連のMMさんが大人しいと思っていたら、鷹を忘れていた図


【 ET部研修Ⅱ 】

6月103

前回は湾でブラキで楽していたのですが、
今回は、皿での参加となりました!

バキューム・ディスペルの要所がなんとなくわかったので、収穫ありです!

初めてのブブ様に、


6月104

始めてのナハト様のお姿をみることができました・・・!


6月105

お誘いありがとうございました♪




【 月星 魔神殿 】

月星魔神殿401

月星での初クリアは昨年の11月なのですが、それから今日まで月星は新たな仲間が多く加わっていて、魔神殿に行ったことがない人も少なくありません・・・!


月星魔神殿402

そんなわけで、刺激を求めることと、個人的にはプロンテラ深淵の前哨戦と位置づけて、行ってきました!

今回の参加者は

AB : みるきさん(神)、マスター(←!!)、くろたろう、MMさん、ふぁさん
WL : BBさん(神)
連  : ふーかちゃん、らめちさん
修羅 : ほのかさん
湾 : BBさん(2PC)
民 : ほのかさん(2PC)
皿 : 私

の12(10)名!!


月星魔神殿403

ブリナラネアも、ムスペルスコールも難なく。


月星魔神殿404

モロクも、一時決壊しかけましたが、

(神)がついている人が特に神がかっているので、


月星魔神殿405

無事、クリアとなりました♪

昔は、時間ぎりぎりまで戦ってもクリアできる気がしなかったのに・・・!


高難易度系は、クリアできなかった時のリスクが高いけど(デスペナ、モチベーションetc)、
クリアできると、やっぱりゲームをしているなぁと思えるので、プロンテラ深淵は、何としてでも目指していきたい・・・!






サマパケ、効果はすごいけど、もう私は新しい装備(課金組)を追いかけるのに疲れてきたよ・・・。

そういえば、精練バグの件で公式のほうでは忘れられてる(それどころではない)気がするけど、そろそろブログキャンペーンが来るような気がするのですが・・・!

どうなんですか!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?