Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

6月いろいろ♪ ~ リベリオン、その後決まる!? ~

 12, 2016 15:24
6月いろいろ201

6月11日、12日の活動記録!


6月いろいろ202

One bad apple spoils the barrel

くろ○ろうがサボっていたので、上記の理論が発動して、AB4人とも座り込んでしまった図(笑)




6月いろいろ203


そんなこんなで、無事、日課のG狩りを終えた後の、



6月いろいろ204


月星のたまり場の風景です!


月星バナー


本日、月星紹介ページを更新したので、また読んでおいてください!



【 ソロ活動は 】

6月いろいろ205

いい加減、時空エンチャ4段階目を行ってみたいと思っているので、
時間があれば、GHMDへ通うようにしています・・・!



6月いろいろ206

あるときなんか、ドロップ装備だけで600kにもなっていました!

美味しい!!!




【 リベリオンのステータス決め 】

6月いろいろ207

さくらんと1時間ほど、真剣に考えてました!w


一先ず、スキルとしては、クイックドロー系で、ライフルメインのタイプ。
ハンマーオブゴッドはスキルとしては微妙なのですが、いずれCTカット装備がでてくるだろうと思っているので・・・!

何より、ハンマーオブゴッドかっこいいし!



6月いろいろ208

ステータスは、ITN120AGI100先行で、これからDEX>VIT=STRの配分で振っていく感じ。

さくらんが、熾天使中段を気づかせてくれたのが大きかった・・・!

熾天使、買わないと・・・!




【 例の企画 参加者のご紹介 】

予想以上の、3つのブログ様で取り上げられた、倉庫の奥にしまってある装備の紹介企画!

Do you need any [DeathPenalty]?(Divas.様)
メカメインの方なので、使わなくなったメカ装備が発掘されると思っていたら、ドライバーバンドだけでした!w
ラインナップを見て、なんとなく納得できるような、そういう装備が揃っていた印象です!


直火焼き毒んにぃい(らむにく様)
プリンセスナイフ、初めて見ました・・・!w
ROの装備もいろいろあるのですが、初めて見る装備を拝むことになるとは思いもしませんでした!
意外だったのが、+7ラッキ運命の書!
私のABはメイン装備なので、倉庫にしまうこともほとんどないのです!



あるま王国RO支部!!(あるま様)
2010年夏ということは・・・5年以上も倉庫の奥に・・・!w
余計な一言かも知れませんが、NPC売りにしてもいいような装備も含まれている・・・!(笑)→カッター


今回を機に、ひっそりこっそりとリンクさせていただきました。
参加頂き、ありがとうございました♪





そして、月星から新たに2件、ブログが誕生しました・・・!

らめちのLのアトリエ
akiRaさんの超私的「城生活」

です!
これで、月星からのROブロガーは、私を含めて6名に・・・!

なんということでしょう!!


あ、はじめのページも、一部更新しました。
TKG、さくらん、らめちの追加と、ブログコメント返信は日曜日に行いますの件です。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2016.06.13
02:00

あるま #-

URL

わわっ、リンクに記事紹介にありがとうございます!

こちらからもリンクさせていただきました、よろしくおねがいします!

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.13
18:40

らむにく #-

URL

ぴゃー、リンクありがとうございます。
+7運命の書を愛用と言う事は純支援なかほりが致します。
退魔ABだと使いこなせなかったです。

次回の記事にて此方からもリンクさせていただきます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?