Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

熾天使型の徒歩メカニック in アビス3F

 13, 2016 06:00
熾天使メカ101

INT120でATKが250くらい増える中段装備…!

手を出すことはないかなーと思ったのですが、

熾天使メカ102

みるき様が発端で、さくらんがリベリオンで勧めてきて、火がついてしまった結果・・・!


パッケ買っちゃいました!><


実は、人生2度目のパッケ購入です・・・!



熾天使メカ103

そして、ステリセをして、

Lv153で

STR120・INT120先行の、VIT80(最低ラインを確保)、DEX20(残りポイント)のステータス振りで、
試してみたわけです!



熾天使メカ104


イグニス発動で
金オシ 外周32k

イグニス発動で
金オシ 外周38k 内周42k

くらいでていました。

熾天使を導入する前のダメージがいまいちわからないのですが
マグマを通せば、金オシも2発で沈むのでなかなかテンポよく狩れてます♪


熾天使メカ105


また、INT120ということで、MSPが2100。
現時点では、地デリが刺さってない+8邪竜でもSPはおもち消費200個/hくらいで済むので、
今の倉庫のおもち在庫数と(50k)、これからMSPがさらに増えることを加味してみると、を考えれば、全然問題ないレベルかも?

ただし、VITが低い分、耐久力にはまだ難があります。

VIT100にして、Lv160になれば、また安定度は増すと思うので、それまで少し育成を進めてみようと思います♪


熾天使メカ106

アイテムは30分で上記の通り。
以前より増えている気がします・・・!





あとは伊豆最深部で試してみようかな!


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?