Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

熾天使徒歩メカ♪ その2 ~ 紅茶で棒飴を増やす! ~

 14, 2016 01:02
熾天使徒歩メカ201

熾天使のおかげで、アビスメカの育成にやる気が出ています・・・!
(本日のフォーカスは、メカにハマっている犬様!)



【 日曜日のG狩り 】

熾天使徒歩メカ202

日曜日も連日の2PT、24名の参加のG狩りとなりました♪


あ、本日メンテ以降から、待ちに待ったプロンテラ深淵!

ものすごーく、楽しみです!!!





熾天使徒歩メカ203

ジターバグでは、TKGを引き○してしまって、罪悪感に苛まれました・・・と言いたいところですが、
正直中の人は爆笑してました☆彡(笑)
私突っ込み過ぎて囲まれて危なくなる→ 逃げる → 逃げた先にTKGがいる。 → 気づいた時には、敵に囲まれてた風のTKGが何もできないまま散っていく様が素敵だったのと、その流れで巻き込まれる形で何の罪のないMMさんが一瞬で散っていった風景がダブルでツボにハマった!w


わ、悪気はなかったよ!!




【 月曜日は熾天使メカで、アビス籠り 】

熾天使徒歩メカ204

本当は、G狩り2次会にと思っていたのですが、
倉庫に紅茶がかなり余っていたので、消費をしなきゃと思ったのと、
ついでに、在庫に不安のあるスティックキャンディを集める作業が必要だったので、
紅茶を消費してスティックキャンディを確保するエコな方法で、アビス3Fへ1時間ほど籠っていました!



そして、

熾天使徒歩メカ205

熾天使メカはLv154に♪

ステPはVIT全振りで87になりました。@5で補正込100になるので、そこまで行ったらDEXへ振っていく予定です!






やっぱりトルネ斧は耐久面に難があります。
これを解決するために、光速時空なんかに注目しているのですが、まず手に入らない装備ですね。。。








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Tue
2016.06.14
20:01

SHA #-

URL

頭巾外したら?
光速なんか付けてもSPのマイナス増やすだけだと思うの

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?