Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ローラ、再び・・・!

 15, 2016 01:42

ローラリベンジ101


あの伝説の、2万発のインフェルノの悲劇が帰ってきた・・・!


【 あらすじ 】

ローラとの闘い、始まる…! 序章
ローラとの戦い その1
ローラとの戦い♪その2 ~ 狂信者ヒュリエル、討伐♪ ~
ローラとの戦い♪その3 ~ ドロップ2.5倍 ~
発狂するローラとの戦い♪ その4 ~ ボーナスの終わり ~
発狂するローラ討伐♪ その5 ~ 狂気の私 ~
絶望のローラ討伐 その6 ~ 旧市街、クリアorz ~
ローラの黄昏 最終回 ~ 2万発のヘルインフェルノ ~

2016年6月14日、にプロンテラ深淵が帰ってきた!!!



ローラリベンジ102

半年ぶりの、プロンテラ旧市街地ソロ。

前回は2万発のヘルインフェルノを撃った結果、



ローラリベンジ103

お目当ての、

ローラカード
ローラ鈍器

は手に入ることなく、



ローラリベンジ104


ただ、ただ、敗北感を感じ、数日間は立ち直れなかったあの悲劇を乗り越えるべく、




ローラリベンジ105

また、ローラがそれなりの確率でドロップする青ポーションを倉庫にため込む日常、喉から手が出るほど欲しいクリメカ用の装備・カードを求める日課が始まろうとしています・・・!



【 今回のプロンテラ深淵は別の過ごし方も 】

ローラリベンジ106

前回はローラ武器の欲しさで、プロンテラ深淵の本来の楽しみ方を満喫しなかったのが大きな反省点でした。

よって、今回のプロンテラ深淵は、

・ 討伐クエスト

・ 古王グローザにチャレンジ

も、満喫することを念頭に、活動していきたいと思っています!

そんな感じで、早速回線が死にかけていたくろたろうを誘って、

私:皿
くろたろう:AB

のペアで、旧市街地の討伐クエストを進めることにしました!

ローラリベンジ107

大体60体ほど倒して全滅帰還。

一先ずの目標は来週か再来週末に1回はグローザMDに挑戦したい・・・。
がんばろうね、くろたろう。他の月星メンバーも興味がありましたら、G狩り後の落ち着いた時間帯に行く予定ですので、
また参加希望等をお知らせください!



【 今回は皿じゃなくてメカでも 】

ローラリベンジ109

普段は、ETや魔神殿は皿を出すことが多いのですが、
今回はロボも出動させたいと個人的には思っています。

旧市街地等の魔法職向けのMAPでのソロは厳しいのですが、そこはタイミングを見つけて、
それまでは、物理職向けのMAPでは、ソロでできるだけ討伐数を稼いで、皿でもロボでもいつでも出動できるように準備する所存です!


ローラリベンジ108

そういえば・・・と気づいたのが、前回のプロンテラ深淵は、本当にWLソロで旧市街地でローラ狩りをしていたので、
ロボで行くのが、本当に新鮮でした・・・!w

庭園では、アームズキャノンで2確狩りが可能で、テンポよく消化できそうです♪


ローラリベンジ110

庭園では、30分で討伐クエは半分消化!

幸先の良いスタートかも?!

(早速今週末は旅行でROができない&仕事が忙しい)






今回のプロンテラ深淵に掛ける思いは、・・・本当の本当に本気です!!



関連記事

COMMENT - 2

Wed
2016.06.15
14:10

くろたろう #-

URL

回線さえ。。

回線さえちゃんとしてれば、
余裕だったさ(震

マウスクリック後、
キャラ動作まで賞味2秒は永すぎた。

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.15
19:22

同じ鯖のロボ乗り #-

URL

回廊もフレイムスロワーで行けますよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

