Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ローラと回廊と、祭祀場と! その3

 17, 2016 01:20
ローラ再び201

プロンテラ深淵が帰ってきてから、G狩りよりもローラとの闘いを優先している状況です…!

深淵の王墓の条件をクリアするまでは、その流れになると思いますのでご了承ください・・・!




ローラ再び202

旧市街地のサラソロは1時間ほど頑張りました。

討伐数も400体に達しましたが、血騎士がなかなかいないので、血騎士だけ50体遅れとなっています・・・!


もちろん、ローラ鈍器、ローラcはでず・・・。



【 メカで庭園の次は 】

ローラ再び203

メカで回廊へ行ってきました!

リフレクシールドが見えますが、遠距離攻撃主体の魔道ギアにとっては問題もなく、


ローラ再び200

この装備とルビリットで、

全敵 アームズキャノン2確


ローラ再び204

フレイムスロワーで、

ソヒョンは4確、
ソヒョン以外は3確で行けます♪


ローラ再び205

アームズキャノンでの高火力狩りも魅力的なのですが、
イーグルアイを装備して、セシル発動に期待しながらフレイムスロワー狩りのほうが楽しい!

特に、天下大将軍を巻き込むのに便利なので、アームズキャノンよりフレイムスロワー狩りのほうが断然いいですね♪



ローラ再び206

1時間も経たないうちに、回廊クリアとなりました♪


庭園と回廊・・・、個人的には回廊のほうが敵の密度が高いと思える分、楽しいかなって感じでした!



【 そして、 】


ローラ再び207

次の討伐クエスト、祭祀場へ。

ここの敵は、闇属性と聖属性が混在すること、MHPが200k程度、エルダーのホーリークロスが痛いこと・・・。


ローラ再び208

パワードセットなため、ホーリークロス対策がほとんど取れないのですが、
火力面とその他耐久面で、装備が上手くはまれば、安定した狩りができる感じがするので、
1000体と討伐数も多いので、真剣に検討してみたいと思います・・・・!





祭祀場が終わったら、旧市街地が残っています・・・。

旧市街地・・・。

旧市街地・・・。


誰かに寄生しないと無理な気がする・・・w

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

