Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ローラを信じる。 その4 ~ 月星、新時代へ ~

 18, 2016 00:36
ローラ再び401

プロンテラ深淵、4つ目の記事!

まずは、月星が生まれ変わりました!

メインGが、月と星の協奏曲♪から月と星の協奏曲♪♪へ。


マスターも、メンバーも変わらずなのですが、ギルドメンバーの皆さまは、メインキャラを♪+へ移動をお願いします!
また、休止中のメンバーも、たまり場は変わらずなので、復帰の際はお知らせください!



【 討伐クエスト進捗 皿の場合 】

ローラ再び402

2時間ほど頑張りました。

500止めでいいかなーと思ったのですが、意外と頑張れたので600まで討伐完了♪
あと3、4時間くらい頑張れば、ゴールが見えそうです!




【 メカの場合 】

ローラ再び403

敵の種族は天使だったので、アヌビス盾を作ってみましたが、
敵はHPが半分未満になると、爆裂モードに入るので、抱えすぎると耐えれないこともしばしば・・・。

というわけで、2確狩りができれば、かなり楽になると思うのですが、私の装備では無理かもしれないです。

聖・闇の混合MAPであることもそうですが、
大型・中型・(小型)が混ざっているMAPでもあるので、ドフレにするべき、Vハンにするべき敵が混在していてかなり厳しい。
また、このMAPの為に、天使特化ドフレや天使特化Vハンを作るのも、無駄になる。。。

また、聖・闇キャノンボール持ち替えで行くのか、最初からアイアンキャノンボールだけで戦うべきか・・・。
恐らく両方をケースバイケースで使い分けるのが正解かもですが・・・。

という風に、全然捗らなくて、ハリーポッターを見てたので

ローラ再び404

120体ほどまで討伐となりました。


皿の旧市街地のように、地道に進めるしかなさそうです・・・!



ローラ再び405

最後に、酔いどれさんず(AFK)とパシャリ!w







次のログインは月曜日の夜になると思います!






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Mon
2016.06.20
20:25

酔っ払い #-

URL

見られてた~

1000匹討伐、今回は変更してくれると思ってたんですがねえ・・・


そして恥ずかしいところ見られてた。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

