Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラは意外な形で♪ その5

 21, 2016 00:28
ローラ再び501

半年ぶりにヒュリエルに出会えたのですが、爆裂状態までもっていったところで死に戻り中に別PTに倒されてましたorz

普段は火服なのですが、ヒュリエルはTS(と多分MS)を打ってくるので風服と肩で火耐性かその逆が必要です!




ローラ再び502

土日はまったくROができなくて、久々に月曜日の夜にROでした♪



ローラ再び503

皿の旧市街地も残りわずか。

@1日か2日で完遂となりそうです♪




【 たまり場に戻ってみると… 】

ローラ再び504

多分、何も言わずにローラカードを譲ってくれると言ってくれたので、読者様だと思うのですが、
想像以上に好条件で、ローラカードを譲ってもらいました♪


ローラ再び505

このお方です!!

本当に、ありがとうございました♪




ローラ再び506

ローラカードは、ローラ鈍器に刺す予定。
@2枚をどうにかして手に入れて、夜光石(取得済)+RJCネックレスセット(未取得)で、PDNM2Fで暴れるのが夢なのです!







今の職場の労働環境、本当に限界に近付いてきた気がします。去年からちょくちょく言ってる気がしますが。

成果主義な面が顕著になってきて、倫理観が本当に壊れてきている感じ。

この2つの面が、年々、エスカレートしていっている気がします。数年前からおかしくなっている職場・・・。
(人は減っていってるのに、業績を上げようとしているからそうなっていると思うのですが。)


本望は、年内に転職なのですが、その前に潰れてくれればいいのにー。。。



関連記事

COMMENT 1

Tue
2016.06.21
13:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?