Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計ナイトメアでペア狩りをする♪ その3

 18, 2015 00:30
前回の失敗から10日後、BaseLv2ほど上がって再挑戦です!

今回の挑戦で、愛しさの欠片を存分に使いました♪

ないとめあ0

※ 多分INTDEX料理食べたステータスです。

お相手のABはいつものギルドメンバーのABさんです♪
いつもありがとー!><

ないとめあ1

過去2回にわたる挑戦では、フォグをABさんに掛けて大魔法を討つ-という作戦でしたが、
敵の魔法攻撃は大して痛くないことに気づき、SWで壁をするという作戦に方針転換となりました!

ないとめあ2

また、ボス部屋の場所は痛いほど学んだので、ボスエリアには極力近づかないこと、
MHは慎重に進むことを心掛けたのが3回目のチャレンジになります♪

ないとめあ3

ABさんは、悪魔耐性重視ということでちょくちょく石化しちゃいますが、大きな問題にはなりません!

ないとめあ4

その結果・・・

30分×3セットほど、全滅せずに安定した狩りをすることができました♪


皿視点のポイント

精霊はLv2風精霊をパッシブモード!
敵は念属性であることと、詠唱速度重視でこの子にしてます!

PW → DD → 地属性の大魔法(名前忘れましたw) → VS で

エルダーは倒せます♪
緑梟のHPが若干残るので、Lvを上げて威力アップか、
160になったら勇者服を着てPWの強化か、マジカルフェザーの精錬値を上げるか
古代精霊のお守りで悪魔へのダメージアップかで、
PW~VSの流れで主要モブ2種は問題なく倒せる感じになると思います♪


そして…

ないとめあ5

こんなお土産を頂きました♪
新装備実装後の初めての挑戦でしたが、戦果は上々です♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?