Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラを狩らなかった日。 その7 ~ 祭祀場ソロ、行けそう! ~

 23, 2016 00:27
ローラ再び701

今回のタイトル画像は、月星の長老にゃんこさんと。

(木曜日以外は)毎晩お酒を飲んで酔っ払ってG狩りに来る月星の長老様!

「ちてい」

という流行語を創った愛され長老様です!



ローラ再び702

本日の活動は、昨日の続きで、皿で回廊へ!


21時~22時は、月星メンバーが同MAPに4人もいて活気がありました♪



ローラ再び703

途中、ソヒョンからカード帖を拾ったのですが、オークゾンビcで残念な結果に><



ローラ再び704

旧市街地ソロと比べると、楽すぎて、ダレそうになりましたが、無事皿の回廊もクリアとなりました♪



【 メカの祭祀場ソロ 】

ローラ再び705

火力重視とするか、耐性重視とするか。

今回は火力重視で

アリス帽 + 親密度MAXアリス

で挑んでみたところ、



ローラ再び706


属性さえ合えば、敵は3発以内に倒せるようになって、安定するようになりました・・・!
問題点は、SPが自然回復では全然持たないので、ヴァナルに着替えたときに確殺数が1発分増えて、ちょっとリスキーになる点。

戦い方は、ホーリークロスを使ってくるエルダー(聖属性)を最優先に倒して、闇属性を後で倒すようにすれば、
リペアの消費量はかなり抑えれた気がします!


ただし、抱えすぎると、さすがに死ぬので、5~6体以内になるべく抑えて戦うようにしています。


死に過ぎると、アリスの親密度も下がってしまうので、慎重に慎重に・・・!


3発と4発とでは、結構違う世界になるので、・・・。それにしても、アリス帽セットが久々に輝けてよかったです♪
(調べてないのですが、べべ帽セットでもよさげかな?)



ローラ再び707

ですが、抱えれる数自体が、旧市街地での皿ソロより多いので、討伐スピードは予想以上にハイペースでした。

今回は300~350体まで完了。

メカの祭祀場は今週中には確実にクリアできそうです♪







明日接続できるかわかりません。。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?