Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

原点のローラへ? その8

 28, 2016 01:13
ローラ再び801

今回は酔いどれさんコンバタ屋さんSさんずと!


【 ロボの祭祀場完了へ 】

ローラ再び802

土曜日、この日は本当に久々に1日中狩りをして過ごしていました。

まずは、ロボの祭祀場!


ローラ再び803

ローラ鈍器は出さないくせに、ルドのロールペーパーはだしてくる。。。。

徒歩メカの対サラ防具として、活躍できればいいけど、、、アリスcを買うお金をカード帖ギャンブル(30m程度)で失っているので、
いつ買えるのか・・・・!



ローラ再び804

約3時間黙々と休憩をはさみつつ狩り続けて、無事クリアとなりました!


ローラ再び805

ボスは強かった。何回か挑んで、いろいろ試してみたけどどうしても即死級攻撃が耐えれない・・・!





【 残すは旧市街地 】

露店に並ぶグローサドロップや、いろんなブロガーさんの記事を見て、羨ましく思っていたりして、なんとかクリアしたいのだけど・・・。


土曜日の夕方には、ぼぶさんとふぁさんに協力してもらって旧市街地は

ローラ再び806

300体ほど討伐となりました♪

ありがとうございます!


さて、残すは700体程度。

何とかして消化したいのですが、


ローラ再び807

パワードセットと、+9古びたドライバーバンド、その他完全火力装備でも、コールドスロワーで20kが限界。



ローラ再び808

凍結するからと、ガーディアンセットで挑んでみましたが、
水コンバタを付与しても、単発6kが限界で、SP持たないし、攻撃が痛いしで、これで700体×3種倒すとなると、
お金も時間も足りないので、ちょっと諦めモードに入っています。。。







さて、どうするかと考えて思ったのがプロンテラ深淵も@2週間。

ローラ鈍器、ローラカードを求めるヘルインフェルノ地獄という原点回帰をするべきなのかと・・・orz



関連記事

COMMENT 2

Tue
2016.06.28
14:41

めいりん #K2Rmj1sE

URL

旧市街ご一緒できたらなぁ><;
別鯖なのが悔やまれます!

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.04
23:50

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

めいりんさんなら、Idavollに皿を5体作ってくれるはずです・・・!w

@1週間、マニアイマスヨー!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?