Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

他にやることもないからローラ。。。その9

 30, 2016 00:15
ローラ再び901

ちょっと、テンションが下がってきたプロンテラ深淵とROの日々。

王墓までの道筋も、どうしようもないので、前回の記事の通りローラ狩りを30分程度頑張りました。


結局、何も出ませんでしたが・・・。



ローラ再び902

ヒュリエルを見つけて、うまい具合に整地もできて、取り巻きも削れて、ほぼ100%ノックバックの影響のないポジションで
戦えたのですが、2回目の挑戦で、爆裂モードまでもっていったところで、最後の最後にクリックミスで死亡となりましたorz

爆裂モードになったら、QM・SWをなるべく切らさないように、
主力攻撃のHIを控えめに撃ちながら、ドレインライフでHPを常に満タン近くに維持できるように・・・。


魔神殿もそうだったけど、ゴールが見えると緊張して指が震える私のメンタルが悪い!w








王墓も諦めきれてないので、なんとかして旧市街地を、と思うのですが、ローラ鈍器も今季を逃すのも辛いので、
もうちょっと力を振り絞って頑張らないと。


7月のアップデートの注目は、GHMDハードモードにまにゃん島・・・!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?