Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

+7アヴェンジャー2HA × +9古びたドライバーバンド × バリオフォレスト

 03, 2016 19:12
アヴェ2HA101

コインは実装当時から溜まっていたのですが、作りに行くのがめんどくさくて作らないまま月日が経っていました。

そうです、プロンテラ深淵は9割諦めて、やることがなくなって、やる気がすごく低下して、
木曜日~土曜日はログインはしたけど、たまり場で魂抜けているか露店しかしないという、
復帰以来初めてのROライフを送ってしまったので、これはいけないと、

思いっきり作ってきました・・・!



アヴェ2HA102


あの闇刃も、城2ライフで12個溜まっていたので買取せずにアヴェンジャーへ交換完了!!


そして、メカの武器精練がある以上、エル以上に出番のない溜まった改良オリを3つ使ったら、


アヴェ2HA103


まさかのストレートで!!!!


これで、対人間タイプの最強?武器が完成しました・・・!


【 どこで使うのか? 】

斧である以上、最大限に効果を発揮させるのなら、大型の人間タイプ。
それ以外だと、+9杏を被って全サイズの人間タイプに使うことになります。

が、中型以下の人間系で使えそうなのは、生体モブくらいしか思い浮かばず・・・、それなら、レクイエムスマッシャーでもいいし、
+9杏があるんのなら、レクイエム2HAのほうがダメ―ジは与えられるわけです。

また、Gvにおいては、+9杏を被ればガーディアンセットでブーストナックルなのでしょうが、
それを使うくらいならグロモニですし。


そこで、浮かんでくるのが


バリオ・フォレスト


ブギスギス!!



ブギスといえば・・・、斧が最大限に通る大型であり、アヴェンジャーが最大限に通る人間タイプであり、
そして、フレイムスロワーが最大限に通る、地属性であります!!!



アヴェ2HA104


そう、作ったはいいけど、全然使いきれていない


+9 古びたドライバーバンド


が最大限に輝く狩場・・・!



もし、アヴェンジャー2HA×+9古びたドライバーバンドで

ブギス1確狩りが達成できたとなれば・・・・



レベル上限開放後のレベリングが楽になる・・・!




【 いざ、バリオ・フォレストへ 】


アヴェ2HA105


届きませんでした。


10kほどダメージが足りていない模様。。。

アクセとか、パワードセットのエンチャをなんとかすれば通るのかな・・・通ればいいな・・・。



アヴェ2HA107

これ以上、アヴェンジャー武器の精練値を上げても、恩恵はまさかの徒歩メカだけなので、
その線で、狙ってみようと思います。。。。



アヴェ2HA108

アナライズ掛けても、届かなかった!!







また、宝の持ち腐れが増えてしまいました・・・w


他に有効活用できそうな狩場ありましたら教えてください!!









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2016.07.04
20:02

まもん #-

URL

いつも楽しく読ませていただいております。
ふと思ったのですが、ドライバーバンドに闘志のエンチャントして、拳闘士装備したら12%あがるので、ブギスも一撃じゃないでしょうか?

見当違いだったらすいません

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.04
23:46

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

まもん様

コメントありがとうございます♪
なるほど・・・、そういえば古びたのエンチャの存在を忘れてました…!
無詠唱用にと、詠唱カット系を目論んでましたが、闘志エンチャもよさそうですね…!

ただ、拳闘士というアクセの入手がすごく難しそうなのですが、機会が来れば、試してみる所存であります!

アドバイス、ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?