Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

+7リス帽子入手♪

 05, 2016 01:00
+7リス帽101

作っちゃいましたリス帽子!!!

これは、もう、+9古びたドライバーバンド、+7杏に並ぶ、来年の究極精練の対象として浮上・・・私は癌畜です・・・。
これはいけない流れ・・・。




【 試し切りは、真紅セットで、城2へ 】

+7リス帽102


もはや旧式となってしまった真紅セットではなく、夜光石セットで試したいのですが、

あのマランエンチャの敗北以来、マランエンチャをやっていないので、

参照: 続 マランエンチャ 先鋭2付与は地獄。

とりあえず、真紅セットで試し切り!

(今度のマランエンチャ武器追加で、エンチャボーナスが来ると信じてます)


+7リス帽103

頭が、リス帽じゃない場合。


最大ダメージ 7.5k程度


参考 : クリメカで城2ソロ♪ その3 ~ +8勇者トレードメイルとマランエンチャント ~



頭が、リス帽の場合。

+7リス帽104


最大ダメージ 9.7k


これは、+7の時点で、とんでもなく強い気がします・・・!


+9ができてしまえば、より・・・・!







まずは、マランエンチャを頑張らないと・・・!

+9、本気でほしいです・・・!




関連記事

COMMENT 1

Fri
2016.07.08
00:17

akiRa #kSi.wH62

URL

爆破は卒業して買います(素

+7で感動なら+9は失神モノですな・・・
リスは正直ASPDの上乗せ含め欲しいのでいつか!(何時?
欲しいですねー
あんま大きな声では言えませんが+9ヴァナルより欲しいっす;w;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?