Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

アヴェンジャー2HAで深淵の騎士 2確狩り♪

 08, 2016 00:10
深淵201

前回の記事で、どうしても届かないと言っていた深淵の騎士2確殺狩りなのですが、


この頭装備の存在をすっかり忘れてました・・・!





そう・・・!




深淵203


マクシミリアン・フォン・ベベ29世!!!



キューペットのお供がいれば、大型に対して、25%ダメージアップのすぐれもの・・・!




これにより、




深淵202


深淵の騎士へ、アームズキャノンが1発 170k程度だせるようになって、

2発で倒せるようになりました♪




これにて、魔道ギアの城2装備は確定した気がします・・・!



ヴァナルを常に装備できないので、SPは減っていくのですが、

SPが3割切れそうになったらヴァナルに着替えること、

重量は常に50%未満に抑えることを心掛ければ、

そこまで狩りには影響しなさそう・・・!


身体強化リングを外しても、2発で倒せるのなら、ペンダントオブハーモニーなんかもありかも?

また、試してみます・・・!



深淵204

深淵cが未だにでてくれないので。


リプレイも久々に撮れればいいなー・・・!






優秀な装備が増えすぎて、シンプルで優秀な装備を忘れてしまう・・・!w





【 おまけ 】

深淵205

月星のファッションリーダー みるきさんと、みるきさんを羨ましがる蒼様の絵w

関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.07.08
00:15

akiRa #kSi.wH62

URL

2,2発だと・・・

すげー・・・・(指咥
2発っすか~
どう強化してっても3~4発なのですっごい・・・(ry
く、悔しくなんかないんだからねっ!

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.08
04:42

蒼井 #-

URL

あは!見られてましたか( *´艸`)
ASWB使いのABにそれも青系と来れば欲しいじゃないですかw

ください(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?