Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ひとりでエンドレスタワー♪ その1

 18, 2015 17:00

00ソロET

私の至福の瞬間です。
たまり場にメカニックが集まったゾ♪

現在所属しているギルドは、加入してから1年半経ったくらいになります♪
メカニック好きー、メカニックしかやらないーとマスターへ毎日のようにメカニックへの愛・熱意をアピールしていたら、
系列ギルドとしてメカニック専用ギルドの立ち上げの許可を頂き、現在はメカGのマスターをやっています♪
現在メンバーは25名♪今年の目標は40人規模にすることです(笑)

メカギルド結成後、対抗ギルドとしてジェネティック専用Gも立ち上がり、
メカニックとジェネティックはギルド全体を巻き込んで冷戦時代へ突入します。

(続く)

3月14日のギルドでエンドレスタワーは私も早々に寝たり、人数が集まらなかったりで中止><
そんなわけで、番外編(?)として、メカ1号でエンドレスタワーへ挑戦することにしました!


00ソロET01

装備はGHMDと大して変わりません(笑)
服だけ、水アンフロ鎧を持ってきています!
無属性アンフロ、風アンフロ鎧は、倉庫移動がめんどくさくて㌦服と水アンフロだけを
もっていくことに(笑)

実は(ドウデモイイケド)、水アンフロを購入したのはつい最近のことなので、
水アンフロをもってのETは初めてになります。
つまり何が言いたいのかというと、それは後述いたしますorz

00ソロET02
早速ヤファ挑戦です!
もし、脱がされたらデコイに任せることになりますが

00ソロET03
今回は脱がされることなく無事討伐完了です♪

00ソロET04
フリオニも問題なく♪

00ソロET05
亀将軍は・・・

実は過去にソロで倒せたことはありませんでした><
水アンフロを持ったことなかったので、WBで即死帰還が多かった!
デコイも、取り巻き亀や亀将軍にすぐ潰されるのでデコイでゴリ押し☆が使えないボスになります。
(大量に消費すれば討伐可能だと思いますが・・・!)

水鎧をきて、念には念を入れてデコイを後方に設置して亀将軍に挑みましたが・・・・

WB耐えれて、爆裂入った後はデコイが攻撃してくれたおかげで、無事クリア♪

そして、ラスボス(?)の怨霊へ挑戦です♪

00ソロET06
戦い方は亀将軍と同じ!

爆裂入らなければ問題ない感じです。

但し・・・㌦鎧はD鎧なので、鎧破壊で闇耐性がなくなり、

爆裂が入ると攻撃が当たらなくなり(CR攻撃へ変更)、

00ソロET07
即死しました☆

HJじゃなくて、ほかの攻撃で・・・。

ひとりでエンドレスタワーシリーズは、まずは怨霊を倒すことを目標に
挑んでいきたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?