Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

7月いろいろ♪ ~ 安定を目指す月星エンドレスタワー ~

 10, 2016 23:21
7月いろいろ01

今回の表紙は、めいりんさんと♪

いつもIdavollへ遊びに来てくれてありがとうございます!!!


【 城2ライフはうまくいかない 】

7月いろいろ02

毎日のように通っている城2なのですが、



7月いろいろ03


ゴミみたいなカードしかでなくて、




7月いろいろ04

悲しいです・・・。





【 月星ET 2回目のクリアを目指して 】

7月いろいろ05

本来月1ペースでのET企画なのですが、

ぼぶさんとみるきさんからの熱い希望があったので、急遽、ギルドでエンドレスタワーを開催しました♪


今回の参加者は

AB : みるきさん、おまめ、みりあさん、くろたろう
連 : ぼぶさん、かるぁ
湾 : ぼぶさん(2PC)
修羅 : がろさん
RG : がいさん
メカ : マスタ
ジェネ : みなみん
皿 : 私

でした!


生体フロアで、まさかの1時間近く格闘したのですが、

無事、倒すことができて



7月いろいろ07

月星ET、2回目のクリアとなりました♪




【 今回のみなみん 】

7月いろいろ06

次の日、7時から仕事と言っていたのですが、2時まで頑張っていたみなみん。

すっかり鯖缶キャラとして定着して、いじられてる感じが面白いw






もっとネタはあった気がするけど、週末の出来事をサクッとまとめました!







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?