Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラの黄昏Ⅱ 終幕!

 12, 2016 00:41
2016年 最大の黒歴史と化した


ローラ再び1001



結局のところ、6月30日の日記を最後に、私のローラ鈍器・ローラcを求めたローラとの闘いは、幕を閉じていたのでした・・・!


そして、グローザさんに会いたいと意気込んだ前提の討伐クエストも、


魔道ギアで

回廊、庭園、祭祀場の3MAPはクリアとなったのですが、
ストーンスキンの壁を突破できなかった旧市街地。


皿で、

旧市街地、回廊の2MAPはクリアとなったのですが、
魔法反射の壁を突破できなかった、庭園と祭祀場。


と、


グローザさんに会うための前提クエストをクリアできないまま、期間終了となりました。


今回の、プロンテラ深淵は、



2016年 ガンホーに見直してほしい仕様(条件) 第一位





2016年 ソロ泣かせの討伐クエスト 第一位





2016年 ソロでできるところまで頑張ったけど、結果的には時間の無駄だった 第一位




復帰以来 一瞬休止を考えたほど、本気でモチベーションが下がったイベント 第一位




2016年 PT仕様にも限度があると心の底から感じたクエスト 第一位




真剣に取り組んだ結果、最悪のクエストと心の底から感じた瞬間 第一位




結局ローラドロップがないことにデジャブを感じ、虚しさも感じた瞬間 第一位



と、期待した分、収穫がなかったので、



次回は絶対に期待しちゃいけないイベント 第一位



と、DHC風に羅列せざるを得ない、そんな感じでの終幕となりました。。。



ガンホーが求めるプレイスタイルに対して、現状のROの限界を感じた。

そんな感じです。




ローラ再び1002

と言いつつも、ひっそりと、回廊はレベリングに活用させてもらって、熾天使ロボを最終日にレベルアップさせたり、




ローラ再び1003

溜まったコインはカード帖と鋼鉄に変えたり、





ローラ再び1004


そんな感じで、史上初?過去最高?なネガティブな記事で、プロンテラ深淵2期の記事を終えたいと思います!








私自身、ギルドや友人を巻き込めれなかったっていう、至らなかった部分はあると思うけど、
やっぱり強制的なPT仕様(特にストーンスキンと魔法反射のMAP)は、違う気がするんです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Fri
2016.07.15
14:35

はるか #-

URL

パソコンがだめになっちゃいましたー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?