Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

7月いろいろ♪ その2 ~ 久々の時計NM4F ~

 18, 2016 20:53
7月いろいろ201


ギリ粉がどうしても欲しくて、金策をする必要があったので、
TKGを誘って時計NM4Fへ久々に行ってきました!

Sっち休止以来な気がします・・・!



7月いろいろ202

1時間半頑張った結果が、こちら。

まさかの影杖2本となりました♪

この後、精練したら、+8になったのでかなりウハウハ!!


結局、倉庫の肥やしになっていた、精霊王とエメリンを売って、ギリ粉の予算は確保できたんですけどね。



7月いろいろ203

その後、この怪しい集団と、

お遊び系のETへ行ってきました!



7月いろいろ204

ロボフロアで全滅でしたが、何気にABで行くのは初めてだったみたいです。



7月いろいろ205


たまり場でまったりしていたら、くろたろうのキャラ(2PC)のカラーリングが、今流行りのりぜろのレムとラムみたいな感じでした。
本人は知らないと言っていましたがw



7月いろいろ206

そんなくろたろうは、今でもGHMDのガラスケースの場所を覚えていないみたいで、
迷ってたどり着くことはありませんでしたw







仕事が忙しくて
7月一杯、下手をすると8月前半まで更新頻度がかなり下がりそうです。。。

申し訳ありません。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.07.19
17:37

まもん #-

URL

影杖オメデトウゴザイマス♪
ギリ粉がんばってください!!

たまたま知り合いがギリ粉と拳闘士を持っていたので魔導メカ+9タンク(闘志1+メンブリc刺し)フレイムスローワーで検証しました。

結果総合計遠距離物理攻撃が1.4倍を超えている場合には拳闘士(闘志1のみ)>ギリ粉(名弓1.2)となりそうです。
メンブリcやアチャスケcなど遠距離物理増加とは微妙に相性が悪いですが肩がワクワクcなら結構いいものになりそうですね。
MBをメカでも使えるようにシテホシイ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
21:40

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

まもん様

コメントありがとうございます♪そして情報ありがとうございます!!

>総合計遠距離物理攻撃が1.4倍を超えている場合には拳闘士(闘志1のみ)>ギリ粉(名弓1.2)となりそうです。

QKbVハンを装備すると、ギリ粉微妙ということですね・・・><
やっぱり拳闘志も手に入れたほうがいいのかと考えたのですが、闘志エンチャが大問題ですね・・・w
古びたドライバーバンドを使う狩場も大型が多くてTリベドフレ使うことが多いので、
そうなるとギリ粉が優位・・・?!

肩は幸いワクワクなので、影響は小で済みそうなのが救いです・・・!


MBはフレイムスロワーを考えると必須ですよね><
これが叶えば、バリオで暴れれるのですが!!!
残念な仕様ですorz


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?