Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

突発式月と星のエンドレスタワー♪

 19, 2016 06:00
突発式ET101

7月18日、目が覚めてログインして、たまり場へ行ったら、

みるきさんが、ET行こう!とやる気バリバリに誘ってくれたので、行ってきました

突発式 月と星のエンドレスタワー♪



突発式ET102

今回のメンバーは

修羅 : ほのかさん
AB  : みるきさん、くろたろう
連  : ぼぶさん
民  : まにゃさん(途中離脱><)
湾  : ぼぶさん(2PC)
ジェネ : ほのかさん(2PC)
皿 : 私

の2PCを含めて8名です。
まにゃさんについては、進行速度が速すぎて、床ぺろしているのに気づかないまま次のフロアに行ってしまったという、本当に土下座物のミスで帰還となっていましました。ごめんなさい><


突発式ET103

ぼぶさんの弓力が高すぎて、

鬼門の95Fも難なくクリアとなりまして、



突発式ET104

そんな最中に、ほのかちゃんからくろたろうへの突然の告白もありましたが、



突発式ET105

ナハト戦では、過去最高に苦戦したものの、




突発式ET106

過去最少人数でのクリアとなりました♪







今回は、95Fがカトリ・セリアの組み合わせだったので、念矢でごり押しできたのが大きかったのかなー。


けど、本当に安定してきた気がします。


さぁ、本日はGHMDハード実装日ですが、果たして・・・!




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?