Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

GHMD ハード♪

 21, 2016 00:30
GHMDH01.jpg

ついに実装されたGHMDハード!

予想よりも、意外と強化されてなかったのが第一印象でしたが、

現状のアイテムの価値やカードの可能性もろもろを考えると、ものすごく楽しみのあるMDですね!


実装初日はギルドメンバー12名で、

実装2日目は、月星魔神殿在住のみるきさんを誘ってペアで行ってみました♪


途中必死だったので、SSは取ってないのですが、

離れて攻撃したり、近づかれてもステップ逃げ打ちを使えば、ロボでも十分通用する感じでした。


クロークができない問題の魔道ギアのマゴットポイントなのですが、

SWでみるき(神)が耐えてくれるので、なんとか無傷で!




GHMDH02.jpg

報酬も1回のクリアで(初回ボーナス込み)

赤水晶 12個
魔血 15個

※ SS上では前日の1個ずつが含まれています

や、S2テグリョンやS村正がドロップして、今後暴落の可能性もありますが、ウマウマでした♪





うまく立ち回らないと、即死有りなメモリアルダンジョン。

こんな緊張感を感じながらの狩りは生体ペア狩り以来なのです♪

久々に、テンション挙がったなーw


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?