Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

GHMDHしかしてない日々♪

 23, 2016 22:00
GHMDH201.jpg

平日は、仕事が忙しくて&チケ切れでつなげなかったのですが、

金曜日~土曜日は、めいいっぱいROを楽しみました!


GHMDHardしかしてませんが!!


GHMDH202.jpg

土曜日には、魔道ギアでソロも行ってみました。

1Fは闇属性攻撃が即死級なので、久々にパワード崩しの燃料消費ロボで。

+10古びたドライバーバンドがあれば、燃料に対するストレスもないのですが・・・。

しかし、パワードが崩れてダメージが減る分については、+9古びたドライバーバンドで少しはカバーできる感じでした♪


結局のところ、緑アムダのクリスラ?で即死してしまって、倒せなかったので・・・。

マッド何とかを手に入れて、ダメージ軽減を図る必要がありそうです。

道中は、ロボはステップ・遠距離攻撃で問題なく進めることができるので、特に問題はなく。

徒歩メカでクリアは・・・。これが必要かなーっていう装備が揃ってないので、一時挑戦することはなさそうです。



GHMDH203.jpg

金曜日の深夜には、
ふぁさん、くろたろう、ヴぃヴぁさん、みるみる、蒼様で2周!


GHMDH204.jpg

2周目は湾!で参加してみたのですが、MDEFが低いので湾!でも十分な火力になりそうですね・・・!
問題は単体攻撃しかない点なのですが。

2周目に、羅針盤もでてウマウマでした♪



GHMDH205.jpg

そして土曜日の夕方にはみるきさんとペアで2周♪



GHMDH206.jpg

通常のGHMDで1度もでなかった銀細工がガラスケースからでてきたのは少しショックでしたw







カードの夢もあるし、金銭面も悪くないので、

飽きるまで積極的に回り続ける予定です!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

