Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

7月いろいろ♪ その3 ~ ブリガン 30k個 ~

 24, 2016 11:38
7月いろいろ301

7月23日!

みるみるの熱い希望で登ったET。

人数は9名でしたが(2PC除く)、無事登頂となりました!

生体マーちゃんフロア(98F)で火力の武器が壊れて大変でしたが、みるみるが2PCでメカをもってきて
無事解決!!w(フレアさんも持ってきたけど、みなみんの呪いで・・・)




7月いろいろ302

その後、GHMDHを

私、ふぁさん、がろさん、みるみる、フレアさんの5人で2周!!

深夜なのに元気でした!

1周目はノリノリに進み過ぎて、全滅となってしまいましたが!(笑)
(2PCフレアさんで復活でした)

この適度な危険度が、GHMDHの楽しいところ・・・!



7月いろいろ303

2周目では、熾天使ロボを初めて導入してみたのですが、
ブラギがあると、頑張れそうです。

なかったら・・・。まだDEXが50未満なので、詠唱時間も長く、そこまで戦力になれなさそう。

ただし、1発の威力は、ロボ子Ⅱ(STR120型)よりもかなり大きいから、そういうところの楽しさはあります!

早くレベルをあげていかないと!(現在159歳)



そして、2周目はファさんアドラが大暴れで、RKの引きも良くて、まさかの20分でクリアとなりました!w

時給換算すると、経験値90m/h・・・!




【 実装後、 】

7月いろいろ304

11週しているようです。

内、2回は未クリアなのですが、魔血も赤水晶もどんどん溜まっています!

未クリアを除いて計算すると、羅針盤の確率は今のところ

2/9!

今は売り時と思って、処分しているのですが、相場が落ち着けば(希望は5mくらい)、

エンチャに挑戦もいいかもしれないですね。

幸い、精練祭の遺産で、+7時空靴が8個ほど倉庫に眠っているので・・・・!



【 3年の月日を経て・・・ 】

7月いろいろ305


いつの間にか、デコイをあまり使わなくなったせいか、倉庫に投げ込むブリガンは減ることなく、積もりに積もっていったようです。

遂に30k個溜まってしまいました!!


そういえば、復帰してからもう3年経過してました。(2013年6月に復帰でした)


そんなことも、思い出す切欠になったのが、このブリガンでしたw






ランキング参加しています♪

来週から、魔Qらしいですね。

リアル事情や、諸々で、あんまり楽しめなさそうです。。。

関連記事

COMMENT 1

Mon
2016.07.25
14:13

はるか(月星ますた) #I9hX1OkI

URL

(^^ゞ

あれだけ、突発できなかった、95F。
いまでは普通に突発できるねー
今度は棚トスタワーの頂上でもー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?