Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

7月いろいろ♪ 最終回 ~ 結果オーライ? ~

 30, 2016 23:31
7月いろいろ700

7月も、もう終わりますね。

7月最後の週は(というかここ2,3週間)、仕事が燃えていて、
契約が切られるのかどうかの瀬戸際の、背水の陣でのギリギリの中での・・・という状況だったので、復帰以来、本当に、ROそっちのけで、仕事に(それなりに)真剣に取り組んでいました。

胃が痛かったです。


【 ギリ粉を手に入れて 】

7月いろいろ701

いろんな装備を売却して、手に入れたギリ粉なのですが、いまいち使い切れてないのが実情です。
名弓2のエンチャがないのが原因なので、チャールストン工場にしっかり通って、+9パワードブーツを手に入れるのに集中すべきなのですが、ホルグレンの匠具合を信用しきってないので、どうもノれないのが現状。

パワードスーツは影葱を消したので集めることもできないし、何より鎧破壊がある狩場が多数なので除外。
パワードタンクは入手難易度的にも無理なので除外。
よって、消去法的にパワードブーツになるのですが、それでも、道のりは遠い・・・!




【 あれ?ここ最近のROって・・・ 】

7月いろいろ702


7月いろいろ703



7月いろいろ704


7月いろいろ705


7月いろいろ706


GHMDハードのSSしかありません!!(笑)






【 ハイブリットメカ 160になる♪ 】

7月いろいろ707

GHMDハードに通い詰めた結果、

ハイブリットメカのレベルが160になりました♪


7月いろいろ708

154~160は魔道ギアでのレベリングとなっていたのですが、

160からは、アビスも混ぜながらレベリングしていく予定。


+8邪竜の鎧(カード未挿)でも、MSPが高いため、SPは十分に維持できるようになりました。


これで、+8邪竜の鎧の用途が、別の用途へとシフトチェンジできるようになりそうです!


徒歩メカの次の目標達成の為に・・・!



公開時期 未定!


なのですが。







7月いろいろ709


そういえば、個人的に癒し系ブログと思っている、某えるるんの・・・。

また、リベンジします(ゴクリ


癒し系ROブログはせらさんの*花あられ*だったり、酈様の草花の栄光だったり・・・(リンク欄参照)と、本来はお知り合いではない方々のブログを勝手に無断でリンクをしないような性格なのですが(チキンなので)、感じる癒し系と感じるブログ様は、勝手に無断でリンクして、いつでも飛べるようにしてしまいます!w


そういう記事を書いてみたいと思っても、私の才能が許さないみたいです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?