Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ ~ コスタマレビュー! ~

 03, 2016 02:05
8月いろいろ101

先週でリアルは落ち着いたと思ったのですが、そんなことはなくて、
8月に入ってから2日間、ROにインをしてもたまり場でぐったりしている状況ですorz

某えるるんのトイレの神様(トイドル様)のもとへ遊びに行きたいのですが、
日付が変わる時間に帰宅な状況で本当に申し訳ありませんorz

何とか、木曜日までに、遊びに行く所存です・・・!
金曜日から丸々1週間、ROに接続できなくなってしまうので・・・。



【 8月のコスタマ! 】

8月いろいろ102

今年のウィッグ系のコスタマは、去年よりもはずれ要素が低く感じたので、5個買ってみました!

1枚目の画像は、TKGとドリルヘア(赤)と交換して手に入れました!

すごく、もっさりしている!w



8月いろいろ103

二枚目はおだんごヘア(紫)!

地毛の色合いと、熾天使の翼との相性も良くて、結構似合ってました♪



8月いろいろ104

3枚目は、月星のファッションモンスター みるきさんから買取した

おだんごヘア(黄)!


ちょっと、画像を加工しているのでわかりにくいですが、

地毛との色が違い過ぎて、微妙な感じ・・・!

新たな、レギュラー衣装と期待をしたのですが・・・。

上段か中段衣装でうまく合わせれば、似合いそうな気がするけど、手持ちの衣装じゃ全部微妙でした・・・。



8月いろいろ105

4枚目は、ロングポニー(黒)! with 蒼様♪




8月いろいろ106

5枚目は、ドリルヘア(黒)!

月星のファッションモンスター みるきさんは、このドリルヘアをもうすでに可愛く衣装合わせしていたのですが、
一番合わせにくい気がするコレ・・・!




8月いろいろ107

最後に、これが当たりました♪

ただ、癖が強すぎて、レギュラー衣装にはならないかなー。。。

今のところゼニーにも困ってないので、とりあえずキープな予定です♪





最近はリアルが忙しすぎて、日記の頻度も下がってしまってます><

次の更新は木曜日になると思いますが、

予約投稿ストックがその日までにできなければ、

その日の更新から1週間丸々更新できない状況になります><


海外旅行へ行くのです♪






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2016.08.03
08:51

9゛3 #8VFDsj1w

URL

わー!なるほど!日付が変わる頃にご帰宅…!
遅くまでお疲れ様です(´;ω;`)

逆に日付が変わった後だといらっしゃらないかと、完全に読みが外れていました…!w

明日はLif鯖の方へ行く約束があり、まだ何時に戻れるか解らないのですが、今日も明日も日付変わった遅い時間までログインできると思いますので…是非…!

もしログイン時間がわかりましたら、非公開で構わないのでコメントいただければ、トイレオンラインかEmiさんのたまり場へお邪魔しますので…!
※夜中買い物に連れて行かれる場合もあるので、時間が合わなかったらごめんなさい(´;ω;`)

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?