Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月いろいろ♪ その3 ~ 戻ってまいりました♪ ~

 13, 2016 03:37
8月いろいろ301

\ ヨーロッパの某国から帰ってきました! /(ぐみさんの作風をぱくるw)

滞在期間は、休みが思い通りに取れなくて希望より短くはなってしまいましたが、その分濃厚な、そして幸せな時間を過ごすことができました♪



また、旅の日記はいずれ気が向いたら紹介しようとは思います!



【 帰国後 】

リハビリは月星でのGHMDHでした!

8月いろいろ302

戻ってきて、びっくり&うれしかったのが、 寝落ちのうるたろう  が舞い戻ってきたこと!

これからも、また改めてよろしくおねがいします♪






トップ画像を変更。
そして、はじめにも少し修正しました!

8月は、資格の試験とかがあるので難しいので、9月になったらまた久しぶりにブログ更新強化月間を設けようかな・・・!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

