Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ その4 ~ 月星お盆の早朝部♪ ~

 14, 2016 07:36
8月いろいろ401

8月14日、月星早朝部の記録・・・!




8月いろいろ402

寝れなかったので1時から3時まで、ソロで狩りをしていたのですが、
やりたかったこともやり遂げたので(次の日記予定!)、たまり場に戻ったところ・・・

3時半を回っていたのにも関わらずこんなにも人が・・・!

そして、雑談がこれから6時まで続いて・・・・、、、

※ くろたろうは始発の電車で旅立っていきました。



8月いろいろ403

魔Qへ行ってきました♪

Akiraさんが連火力、
みるきさん、さくらんが支援AB、
TKGがWL、
マリーさんがメカ、
そして私がブラキ湾で!


1時間の魔Q巡りを終えたのは朝7時!w

5時半~6時前までの約30分間は、行くか行かないか、みんなの駆け引きがすごく真剣だったけどw

結局行く流れになって!(笑)

早朝という変なテンションを生み出す時間帯のおかげで、すごく楽しかったです!w



8月いろいろ404

TKGも念願のバケツを手に入れてご満悦でしたw
(笑い方がくろたろうっぽい)


狙いたいレアもあるし、お金にもなるし、個人的にG狩り後に、ちょっとだけ魔Q巡りを重視してみたいです!






さて、寝ないとZzz.....


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?