Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ その5 ~ お盆休みの終わり ~

 16, 2016 00:33
8月いろいろ501

遂に、お盆休みが本格的に終わってしまう・・・!

昨日(8月15日)の仕事なんて、一切電話がかかってこなくて、精神的にかなり楽だったのですが・・・!



8月いろいろ502

お盆期間は、がろさんが毎晩G狩りに

「ラフに行こうや」

という格好で来て笑ってしまいましたw


そんな幸せだったお盆休みも、もう終わってしまうんですね。。。


次は年末年始まで、こんなにも心が落ち着く時間はお預けとなっちゃうのですねorz



8月いろいろ503

メカ4号が発光して、G狩りには再び湾!で参加するようになりました!

現在、Lv156.


もうステ的な伸びしろも、装備を揃えることもないと思うので、このままマッタリやっていく予定です!


※ 画像は、さくらんがサボっている瞬間




8月いろいろ504

そして、1週間ROができなかったおかげで、その時間を取り戻そうと、

くろたろうやさくらん、そしてみるきさんとペアで魔Q巡りをしたりもしてました!

ペアで行くと、今のところ2回は紫が出てきて結構運よい・・・!



8月いろいろ505

日曜日の晩のG狩り後の魔Qなんて、
12人で1時間ぐるぐる回ったのに、紫が1回も出てこなくて、しかも、18回連続くらい花火宝箱という、本当に運の悪い魔Qを体験しました・・・orz



8月いろいろ506


月曜日は、その反動で、開始10分で紫が2回でてきたのですが、結局1時間を通して3個しかでなかったのは悔しい・・・!!

※ この日の魔Qは途中でおなかが痛くなってトイレへ緊急転送してしまい、申し訳ありませんでした。



今週は木曜日・金曜日が接続できなさそうなので、火曜日と水曜日はG狩り後に魔Qを企画するので、
よろしくおねがいします!

私は、火力がいれば湾で、火力がいなければ魔道ギアで、支援がいなければ支援ABで、参加可能です!





ランキング参加しています♪


今のところ、槌が1本のみ。
剣と槍が出てき過ぎて・・・。
5本くらいは貯めて、武器精練に託したい・・・!(悔いはないはず)


あ、本日の魔Qで出たエンシェントツリーcは、みるきさんが8mで落札した模様です!

長老、うるたろう、みるきさん、さくらん、あきらん、みるみる、ふぁさん、たんたん、vivaさん、TKG、牙さん、私の12名で分け分けになると思うので、よろしくです!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?