Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ その6 ~ 出ないカード、出ない紫 ~

 17, 2016 01:26
8月いろいろ600

くわえたランプの効果で、くろたろうに隠れて悪さを・・・・フフフ。

ちょっとした反動で、まさかのハイペースなブログの更新ですが、今回か次で、また更新が2~3日止まりそうです><


魔Qがちょっと楽しくて、なかなか高いモチベーションでROができてる!!



8月いろいろ601

実はメカ4号の発光前に、アビスへ行く方法が飛行船しかなくて、めんどくさかったので
レインボーチケットを使っていたので、ちょくちょく城2へも遊びに行っているのです。



8月いろいろ602

それ以前に、何度も何度も、城2へは遊びに行っているわけですが、

例の、Tリベドフレ自力作成をした去年の9月以来、1枚も出てないことに気づきました・・・!

メカ6号は、臨時の月星えうごのGvギルドのマスターをしているわけですが、そのギルドレベルがカンストしたのも、
半分以上がこの城2のはず・・・。

なんだかんだ、どうしてもやることがない時に、通っているのが城2なので、通算すると結構な時間は通っているはずなのに・・・。


あと1か月で、深淵cをドロップしないまま1年が過ぎてしまう・・・!


ビックリシタヨ・・・w




【 日々、魔Q 」

8月いろいろ603

魔Qは、月星のみんなも参加してくれて、本日も満員御礼での突撃となりました!


が・・・、黄色オーラと紫の宝箱を開けるルールで行ったわけですが、

1時間で、

紫 ×1個
黄色 ×19個

という、夏らしい花火大会な魔Qとなってしまい・・・。


たった1回の紫についても、私は+2バケツで・・・。

+2バケツはとりあえず保護をして、古いカード帖(ペストc)と、特別権利で豪華な宝箱に交換しました・・・!(笑)


久々にABをだしましが、なんだか新鮮で楽しかったー!




8月いろいろ604


というわけで、たまり場のマスコット化(看板化)している鯖缶の金メダリストのみなみんで今回の日記は〆!






早くブログキャンペーン来ないかなぁ・・・!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2016.08.17
01:56

蒼井 #-

URL

ハイペースでバタバタでしたが
楽しかったです♪
また誘ってください♪

「からっぽ」
「からっぽ」
「からあげ」
「からっぽ」( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?