Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ その7 ~ 魔Q魔Q魔Q ~

 18, 2016 00:19
8月いろいろ701

今週平日の最後の魔Qでした。
明日から金曜日の夜遅くまで出張の予定なので、恐らく接続無理です><


【 魔Q魔Q魔Q 】

8月いろいろ702

本日ラッキーカラーが紫のうるたろう効果で、

魔Q開始、宝箱3つ目にして紫が出現!!!

奇妙な兜でしたが、幸先の良いスタートでした・・・!



【 本日のハイライト 】

8月いろいろ703

3FのボスMAPは、反射MOB(イグ幹系)が出現することがあるので、この日は魔法職が9名中3名で、
蒼様、みるみる、ぱっつの3名とも反射で綺麗に仲良く床ぺろしてました!w



【 魔QのABの動き 】

8月いろいろ704

ブラキがいる前提なのですが、この日は9人PTに対して支援ABは私一人!

ですが、AB①でも、アクエン型であればSPも切れることがないので、意外と行けた・・・!

モンスターが沸く瞬間に、シレンをすれば、一番の脅威だったごつミノもしっかり被害を抑えれることができたので、お勧めです♪



【 結局・・・ 】

8月いろいろ705

結局、この日も紫は開始早々にでた紫1個のみorz

奇妙な兜は、+6海軍帽子で、ピニョンに変換し、

昨日でたバケツを泣く泣く交換したのでした・・・。







週末がんばろうね・・・!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?