Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

月と星の魔神殿 Part.5

 21, 2016 15:00
月星魔神殿501

魔Qの紫がでなさすぎて(今週4周してたったの2個)、
久々に企画してみました

月星で魔神殿(みるきさんの実家)へ行ってきました!!!



月星魔神殿502

今回のメンバーは

連:あきらん
AB:みるきさん、くろたろう、みるみる
RG:がいさん
湾:私

の皿無しで6名での挑戦!

公式記録としては過去最少のメンバー数となっております!


月星魔神殿503

そんな状況だったことと、あきらさんが意外と初魔神殿で、
クリアできないかなーと思っていたのですが、



月星魔神殿504

行けた、絶望の神モロク戦!!!


特にSP供給・LPがなかったので、厳しいかなーって思ったのですが、

耐性と距離を取ればどうにでもなるね!



月星魔神殿505

コメットだけは、耐性じゃどうにもならなくて距離をうまくとってかわさないと無理なのですが・・・!




月星魔神殿506

約1時間の激闘の末、




月星魔神殿507


無事、クリアとなりました♪


昔は、絶対無理と思われたMDだったのですが、
装備も強くなってキャラも強くなって、相対的に難易度も下がってきたのかなぁ。。。








ただ、今回は一方的に蹂躙していく感じじゃなくて、ところどころ危険な場面もあって、スリルがあって、やることいっぱいで楽しかったです♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?