Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

【 新シリーズ 】 罠連!をはじめました。

 22, 2016 00:30
罠連101

最後のキャラスロは何を楽しむべきか・・・!


過去に、
影葱
コンボ修羅(記事カテゴリ無し)

罠連102

リベリオン(記事カテゴリ無し)
と、作ったはいいけどイマイチ軌道に乗らず。。。

メカ8体目を楽しもうかな?

と思ったのですが、結局やることは一緒だし、もうメカは最低でも7体揃えればすべてのタイプを楽しむことができると思うので、
これ以上は増やさなくてもいいかなと思って、

そして、今回選ばれたのは・・・


罠連!


なんで始めようと思ったんだろう?

についてですが、
月星メンバーに(恐らく)罠連持ちがいないこと、
黒羽セットを揃えれば、他はメカ装備を流用したり、武器もそこまで種類を増やす必要がないかな?
という考えで、作ってみたわけです!

後は身近(相互リンク)にりーなー先生がいらっしゃるので、えすみ様みたいに、目標にする人がいる!


このあたりが大きな理由かな・・・!


罠連103

育成方法は、商人→メカと変わらないコースで。

Base30まで、オーク村でMB狩りをして、

Base30から転職まで土星でDS狩り、

FLEEをおやつ込みで290程度になるように調整すれば、


罠連104

転職直後から、オーラまでペノメナでDS狩り。



罠連105

転生後も早速オーク村でLv30までMB狩りをして、

JOB50まで土星狩り、

JOB50からは、虎人でDS狩り。



罠連106

砂になったら、同様にペノメナDS狩りをして、

JOB67になったらゲフェコイン→サラの記憶 +α(ペノメナ)で

JOB70になれば・・・!




罠連107

レンジャーのできあがり♪


キャラクリ当日に、レンジャーのできあがり♪



・・・早いっ!






そして、次は早速あの狩場へ行ってみました。

今のところ、すごく楽しめています♪



関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.08.22
09:31

蒼井 #-

URL

罠連は興味はあったんだけど・・
今時間的にも装備揃える余裕無いので
見送っていたのですがwww

スロットは空いてるんですよスロットは(笑)

頑張って鬼強い罠連楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
00:18

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様

思いのほか楽しいので、蒼様の是非!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?