Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

罠連で生体4F♪

 23, 2016 00:15
罠連生体4101

Lvは110代で。

罠連の狩場らしい生体4Fへ試しに行ってきました!




【 魔Qのラスト 】

罠連生体4100

魔Qラストは、1時間で5個も紫が!


最初からそのペースで出てほしかった・・・・。


結局、鈍器系も通算で1個のみで、奇妙な兜も、ラグクジのはずれ装備ばっかりでしたorz


次は、クルーズ紀行ですね!

マランエンチャと、パワードエンチャに期待しております♪




【 本題へ 】

罠連生体4102

レクイエム武器は+7以上を用意することができず、+5での挑戦となりましたが、



罠連生体4103

狩りは成立しました♪


ただし、セリアとエミュールがどうしても太刀打ちできないので、それ以外の敵を倒す感じ。

今は、キャラクリ序盤の特典のブブ羽があるから良いのですが、

なくなってしまうと索敵面に支障がでそうです。

ハエだと重量的にも、飛ぶ頻度的にもいろいろ厳しいので、

UMCに、テレポートcを挿す必要がありそう・・・!



罠連生体4104

Sっちと通い詰めたときは1枚も出なかった4Fのカードだったのですが、

お試し開始5分で、ランデルcがでてくるという・・・!w







やっぱり生体は楽しいなー♪

ここでソロで狩りができるというのは、なかなか大きい・・・!

けど、魔道ギアでのペア狩りのほうが楽しいのですorz

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?