Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ ~ 魔Qを終えたらクルーズ! ~

 25, 2016 23:44
8月いろいろ801

魔Qも終わり、次のイベントは、クルーズ紀行…!

モーラコインは、なんだかんだ貴重なので、毎日ほもちゃに通って貯めたいのですが、

そんな時に限って仕事が忙しい・・・!



8月いろいろ802

そんな訳で、なるべくテンポよく、G狩りを終えたら2次会のホラーおもちゃ→GHMDHコースを設定して、
開催しています!



8月いろいろ803

ある日は、アムダライスMAPで原因不明のマゴット地獄に陥り、全滅帰還となってしまいましたが、

ほもちゃでは、経験値倍増とモーラコインでホクホクです♪



8月いろいろ804

罠連も、無事目標の一つ目であるINT120になりました。

この後のステ振りは一切考えてないのですが・・・!

+9退魔弓があると、クラスターボム1個で130kも出せて、お強い・・・!


完全回避型だと生体以外でもソロでいろいろ遊べそうなので、それもありかもしれない・・・!


+9レクイエム弓 買取募集中です!!







【 ある日・・・ 】


8月いろいろ805


たまり場に、タナトスの軍勢が・・・。




8月いろいろ806


あの日、


くろたろう(0歳)があげた産声が、


人類タナトス化計画の、


すべての始まりだとは、


だれも想像していなかったという・・・。


To be continued.....









劇場版「KUROSAWA」の詳細は↑をクリック♪






関連記事

COMMENT 3

Fri
2016.08.26
03:44

蒼井 #-

URL

劇場版「KUROSAWA」の詳細は↑をクリック♪
↑↑↑
だまされたwwwww

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
20:11

nonoluna #7ZWz/sCA

URL

初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
「nonoluna」ブログの2つ(livedoorとFC2)にブログリンクとTwitterのフォローをさせて頂きました。
鯖は違いますが、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
20:41

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様
永遠に未公開ですww


nonoluna様
コメントありがとうございます♪
そして、リンクありがとうございますー!!
こちらも、リンクさせていただきます!!

よろしくおねがいします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?