Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ 最終回 ~ 月星のギルド狩り! ~

 29, 2016 23:00
8月いろいろ801

8月最後の週末となりました!

この週末はギルド狩りが熱かった・・・!w


【 クリアできないGHMDH 】

8月いろいろ802

前回の木曜日のGHMDHの全滅記事より、連続で全滅帰還となってしまったGHMDHorz

GXに注意していたのに、GXの方向へ歩いてしまって、巻き込まれて無慈悲の全滅帰還でした・・・!


そして、土曜日の夜。


8月いろいろ803

3度目の正直・・・!と、気合を入れて行ったのですが、

初めての罠連での参加で、

できないのに、犬に乗ったままカモフラージュをして、透明になった気分でマゴットゾーンへ突っ込んで、全滅にorz



本当に申し訳ありませんでしたorz



この後、みるみるがCCして、何とか立てなおして、無事クリアとなりました♪

ありがとう!!!


【 罠連 】

8月いろいろ804

黒羽のバリエーションも着々と増えてきて、残すは闇服のみとなりました。
後はレクイエム武器(みるきさんから短剣のほうがと言われたので弓にするか短剣にするかは検討中!)と、
2~3種類の特化武器くらいかな・・・!武器は何で揃えるべきなのか・・・!?



【 土曜日のG狩り 】

8月いろいろ805

そんな罠連で、シーラカンスのMVPを取れたよ!!

みんなが別のシーラカンスに夢中になっている間に、別のシーラカンスへ集中攻撃してましたw



8月いろいろ806

この日のG狩りは、
いつものマランジター → ほもちゃ → 先述のGHMDH → 


8月いろいろ807


【深夜部】ビオモル → たしかマランジタ → ほもちゃ → GHMDH!

解散時間は1時半ごろ!!!



【 解散後に・・・ 】

8月いろいろ809

蒼様がぐみぐみさんのところから戻ってきた!

意外とG狩りが盛り上がって、本当は同じ時間帯にいくはずだったのに・・・!
ぐみさんごめんなさい><

8月いろいろ810

また遊びに行きます!!(画像は日曜日夜のものw)



【 日曜日にモーラエンチャ勝負へ! 】

8月いろいろ811

治癒がどうしても欲しくて、
密かにほもちゃでのモーラコイン集めを重要視していた私・・・!

誤算は、黒羽セットへのエンチャに40枚近く使ってしまったことと、
手数料でお金がかなり減ってしまったことだったのですが・・・・


コンバタ屋さん に出会って、エンチャ運を吸い取ったつもりが!!!

治癒つかずとなりました><

また、コインホルダ―で地道に集めよう・・・・。




【 日曜日のG狩り!!(昼の部) 】

8月いろいろ812

日曜日のG狩りは、

ぱっつとみるみる主催で、激動のG狩り(昼の部)を行いました!!!!


8月いろいろ814

コースは、

マラン・ジター → マラン・ジター → ほもちゃ → GHMD → マラン・ジター という・・・!

2時間以上通してかなり遊びました!

楽しかった・・・!



そんな中、



8月いろいろ813

このナチュラルみなみん!!!!

みなみんどこーってなってて、プロのカプラ前まで探しに行ったよ!!!(ギロリ





ランキング参加しています♪新バナーです!


メンテ後は、マランエンチャ勝負の時・・・!




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?