Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

8月いろいろ♪ 最終回 おかわり!

 30, 2016 08:00
8月いろいろ901

前回記事で終わりと思ったら、またネタができたから、8月いろいろ最終回おかわりです!!



【 今旬な人 】

8月いろいろ902

ETの要所で何回か鯖缶してから、鯖缶の代名詞となってしまった


みなみん


みなみんのROに対する真摯な姿勢・・・!



8月いろいろ903

最近は、ほとんど全く鯖缶なんて起きていなかったのですが、久しぶりに・・・!w




8月いろいろ904

みなみんも、月星で随一の愛されキャラです。

可愛い系のアイドル蒼様風に、

鯖缶のアイドル みなみん!


これからも期待しています♪(笑)




【 ホラーおもちゃ強化週間の終わり・・・! 】

8月いろいろ905

クルーズの1クール目が終わりました。

モーラコインは、取引不可なコインとなるので、集めておいて損はないので、
毎日最低1回はほもちゃに通って集めました!



8月いろいろ906

次は、マランの強化週間・・・!



8月いろいろ907


G狩りで毎日通っていますが、2次会系で回数を増やす感じかな!!


(画像はジターバグです)



【 かがりん! 】

8月いろいろ908

ちょっとどころじゃない期間、Gv熱が冷めてしまってずーっと行ってなかったので、
かがりんと遊んだのも半年ぶりくらい・・・!

これからもっと遊ぼうね!







今のROは、某MMOでちょっとデリケート。いろいろと、心配もある。

私自身は、少なくともROが最後のMMOと思って遊んでいるし、
RO自体はサービス終了まで遊ぶつもりではあるから、私に対して、そこの部分は心配しないでください!
(他のゲームに手を出す余力はない!w)


湾が161になって、連が138に。
WLは163で、養子メカは155。
WLと養子メカは育成無期限休止中で、
他は165になっているので、懸念事項は湾と連の育成が終わったときくらい・・・w
(新垢かな!?w)


関連記事

COMMENT 1

Wed
2016.08.31
09:34

かがりん #LOLorWpQ

URL

誘ってくれてありがとうっ!!
とても楽しかったよっ♪
えみたん大好きw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?