Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

マランエンチャの道 ~ Lord of the 先鋭2 ~

 31, 2016 01:04
ロードオブマラン101

【 あの日、私は敗北を喫した 】

2016年4月24日 マランエンチャ 先鋭2付与は地獄。

2016年4月25日 続 マランエンチャ 先鋭2付与は地獄。


海神の怒り 11000個の結果。 = 約2200回のエンチャント

を行って、成果が得られなかった


地獄の・・・


地獄の・・・・


マランエンチャ  先鋭2を付与するための、


待望の良エンチャ確率アップ(ガンホー談)が、


遂に、



\ 帰ってきた! /


※ 実装以来なので、2年ぶり。


折れた心を修復し、


すでにためてある海神と、これから集める海神とで、
(数は後日発表)



私が理想と捉えている、クリメカ待望のアップグレードを果たす時が・・・!!!!




【 火曜日の晩は 】

ロードオブマラン102

早速、ギルドメンバーと一緒に、マラン→ジターを4周回ってきました♪

この日だけで240個確保・・・!


このペースなら、勝負の時まで1000個以上は集められる・・・!!!




マランエンチャの勝負は、今週の土曜日を予定しています・・・!










私たちの戦いは、まだ始まったばかりだ!

 ~ ふぃおりに先生の次回作にご期待ください ~





【 おまけ 】

ロードオブマラン103

寝る前に、牙を交換しに行ったら、そくさんをハッケン!

そくさん作のコンバタ屋さんの絵、好きです!w


私はアイグを、そくさんはにゅおーずのウクレレを出したみたいです!(笑)




マの字の画像を作るのに15分もかけました。
その結果があのアンバランス 「マ」 だよ!
















関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?