Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

マランエンチャの道 その3 ~ PREPARATION ~

 02, 2016 01:02
マランエンチャの道301

あと1日働けば、RO充な週末が待っている・・・!

今日はTVでカープの試合を見ながら、
そして、チャンネルを変えて適当な番組を見ながら、G狩り諸々をこなしていましたが・・・

まずは、遂にカープのマジックが一桁に・・・!
私は実はカープファンなので、今年のプロ野球は過去最高に楽しんでいる気がする・・・!

そして、CMでびっくりしたのが、ボーンシリーズの新作(ジェイソン・ボーン)がでること・・・!
前作のボーン・レガシーが、あんな感じだったので、てっきりこのまま自然消滅と思ったのですが、次の作品は期待できそう!!


そうそう、ROの公式ブログも、数か月ぶりに気合の入った情報が載っていた気がします!

ETの上位互換みたいなのを開発中らしい・・・!
これは楽しみ!


また、9月のイベント・予定もまだすべて公開されてないということで、それは来週に公表されるらしいです?

これは、もしかするとブログキャンペーンが来るフラグ・・・?!

来週の発表に期待です♪





【 ROの日々 】

マランエンチャの道302

本日は、マラン×3週、ジター×2周、ビオモル×1周でG狩りは終えました!



マランエンチャの道303


みなみんの1st鷹連のJOBがカンスト直前だったビオモルでは、鯖缶を期待したのですが、残念ながら・・・!(笑)



マランエンチャの道304

私の湾も、162になりまして、オーラが近い・・・!



【 今回は短めで、次回予告的な 】

マランエンチャの道305


前回の記事で触れました、25m+6mの武器(実際は25m+8mになりました)。


この武器を使った狩場を次回の記事では紹介します!!


週末は、その狩場(経験値・金策狩場)で、チャールストンエンチャ用の資金をかき集める予定です!!!






ボーンシリーズは結構お勧めです。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2016.09.02
12:25

ひなた #US7Is6OM

URL

No title

植物で風・・・!
きっとレディタニーを狩りに行くんだね!
カード期待しときます(*´艸`)

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.10
21:16

Emi Fiorini #-

URL

みるきさん

ネオパンクcは未実装です・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?