Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー♪ その7 ~ ドウナッテンダー! ~

 23, 2015 17:00
ET700.jpg

先週はみんなの時間が合わずにお休みでしたが、
3月21日(土)は無事人が集まったのでET♪

今回の構成は

AB×3
連×2 (途中で1に)
民×1
WL×1(途中で2に)
メカ×1(2PC)
修羅×1
皿×1

の10名でした♪
今回は連の人数は控えめです(笑)

今回で7回目…!
各自レベルアップ、装備見直しを図っていて、
(職もほとんど固定なので)
一人一人が成長している・・・!


続きを読む読む♪


恒例のMVP獲得報告は以下の通り♪

ET701.jpg
エドガー

ET703.jpg
ハティ

ET702.jpg
道兄貴&超兄貴

ET704.jpg
だおー!

ET705.jpg
スカラバ女王様♪

ET706.jpg
マヤー様♪


以上となります。
今回は、エフェクトが不調で↓の画像みたいに
ET707.jpg

角ばっていて全体的に重かったのです…。
謎の現象。最近よくなります。。。
スーパースターが画面に入ると、超絶重力が発生しますorz

ET708.jpg
イフまでは安定して倒して、グルーム&RG戦!

ET709.jpg
グルーム討伐中にRGが乱入してきて全滅×1

この後、RGを隔離してグルーム討伐はしましたが、
RGのEQに耐えれなくて断念><

今回から、イミュン蛇皮導入でしたが、私自身はEQで死ぬことはなくなりました♪
今回は人数が多かったのもあったので、HPも3分の1削られるくらい…!

多分、ボス用の耐久装備は大体揃えたはず。
火力放棄前提とすれば、MHPアップ装備とか他にもいろいろありそうだけど…。
でもECあるし、皿はもう十分かな・・・!

来週もリベンジです♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?