Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その1 ~ 週末は昼の部! ~

 06, 2016 00:15
9月いろいろ101

遂に今年も9月となりました。
今月は3連休がある!( *´艸`)

今回の表紙は、月星の(ある意味)顔であるクロタロウを氷漬け封印した図。


封印が解けた後は、


9月いろいろ100


こうなるんでるけどね。

なんだか、自分でIWでくろたろうを氷漬けにして、このゲームを思い出しました・・・w

もし続編がでたら、PS4でもPSPVITAでも、ハードごと必ず買うであろう、私がゲーム好きになった切欠となったシリーズの某氷漬けにされたボスです・・・w



【 週末RO 】

9月いろいろ102

土曜日の晩はETへ行きました!

が、今回はコート役がいなかったので、95階で撤退に><

コート役がいなくても、なんとかクリアできるようにしたいところ・・・・!



【 日曜日は昼の部! 】

9月いろいろ103

日曜日のお昼は、みるみるぱっつ主催の月星G狩り 昼の部でした!

最大12名参加で、

マランジター → マランジター → ビオモル  → マランジター → マランジター

と、マランジターのキャンペーン合わせて濃密なマランジターライフを(笑)



9月いろいろ104

結局、13時開始の16時解散となり、

疲れましたが、楽しかった♪

また、よろしくおねがいします!





さぁ、メンテ明けはチャールストン工場・・・!




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?