Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

チャールストンへの道♪ その2 ~ パーツ集め・買取、ECOコラボ ~

 09, 2016 00:15
チャールストンの道201

養子ロボを久々に出動させたのに、位置ズレTSで一発で死にました。


チャールストン工場のMD報酬も2倍となって、フルでクリアする度に、1個のパワードブーツがもらえる形に♪

チャールストンソロクリアが可能なキャラは



チャールストンの道203

メカ7体
WL

の9体になりそうです!
ロボなら1周10分未満、
徒歩メカやWL・湾なら1周大体10~15分なので、平日はチャールストンオンラインで1日の活動が終わりそう・・・w

大魔法皿、ABは時間がかかるから却下で、罠連もたぶん厳しいので却下。



チャールストンの道202

MDでの自力収集だけじゃ、限界があるので、買取露店でも集めています!
Ida鯖の相場は他鯖よりも高めなので、他鯖の相場を目安にちょっとIda鯖では安めでの買取価格かもしれないですが、
どんどん売ってください><


目標は、パーツを集めるだけ集めて、パワードブーツ100個をホルグレンに託す流れにしようと思っています!

ここで+9ができなかったらイベントや時間の無駄遣いになりそう・・・w



【 ビオモルの経験値ボーナス 】

チャールストンの道204

ビオモルの経験値ボーナス期間でもあるのですが、
チャールストンを優先に活動予定なので、ちょっと参加率は低いかもです><

湾が@50%くらいで、オーラになりそう・・・!



【 魔道ギアの時計NM1Fスコア 】

チャールストンの道205

魔女砂のスコアは、950個/30minが限界っぽい・・・!

もうちょっとハエを頻繁に使ったほうがいいのかな・・・。




【 ECOコラボにより 】

チャールストンの道206

個人的にとても楽しみなカードが2種類も!

他のギルドメンバーもECOカードや装備に興味があるようだったので、

水曜日のG狩りはモンスターハウスも組み込まれるかもしれません・・・!

金曜日のMHは、23時からなので2次会で行く形になりそう。


水曜日は22時からでPT編成やらの時間もあるので、月星単体で行く初級コースがよさげかな?
金曜日は、逆にいろんな人がいる上級コースに混ざるのも手なのですが、恐らく120人のほうの部屋には入りきらないと思うので、
なんとか2部屋目に60~80人くらい人が集まるような活気があることを、祈るばかり・・・!








チャールストンは嫌な予感しかしない・・・w


関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.09.09
00:35

まもん #-

URL

いつも楽しく読ませていただいています。

早速チャールストンエンチャントを1300回(初期化含む)やってみました。
鎧靴肩合わせて8%上がったのでまずまずだったのかなぁ、、、

第一、第二エンチャントで名弓1.2両方そろうのは肩、靴のエンチャントではたった1回しかありませんでした。正直名弓2がほしいなら鎧を強くお勧めします。

ただし肩、靴ともに第3エンチャントの名弓2は比較的優しい印象です。壊れない今なら付けやすいかもしれません。
また第二段階での失敗初期化が3.4割あります。

あくまでも私的な感想です。私の運が無いだけかもしれません。また記事を楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.10
21:19

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

まもんさま

情報ありがとうございます♪
今夜の深夜が勝負の時間です・・・!
その前に、+9パワードブーツができるかどうかで、スタートラインに立てるかか・・・というところなのですがw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?