Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

チャールストンへの道♪ その3 ~ 役者は揃った! ~

 10, 2016 22:00
チャールストンへの道301

カープ優勝おめでとう!

久々にテレビに釘づけて、ROをやっておりませんでした・・・!

ブラウン監督時代からのファンだからの感想になるけど、
ブラウン監督時代から、カープが面白くて、野村監督時代で可能性を感じて、そして、やっとこの瞬間を迎えることができてよかった・・・!
もう10年近くになるんだね・・・w




【 チャールストン オンライン 】

チャールストンへの道302

火曜日の夜は諸事情でROができなかったのですが、
水曜日、木曜日、金曜日、そして土曜日は毎日8キャラを回したので、
80×4 = 320個を自力入手して、

精練祭の時に集まっていた210個、

そして、

現在


チャールストンへの道303


目標だったちょうど1500個を集めることができたので、

970個は買取で確保となりました・・・!



これで、パーツはすべてそろいました。



【 イスタナ洞窟で 】

チャールストンへの道304

次の段階は、チャールストンパーツ1k個を使って、パワードブーツ100個を仕入れて。

+9を目指してホルグレンに挑みます・・・!

そのためのエルニウム発掘。

600個程、集めました。



精練の結果報告は、次回の記事の予定です・・・!




【 モンスターハウス上級を月星で行ってみた 】

チャールストンへの道305


生体フロアまでは本当に順調だった・・・!
この生体フロアで予想以上に時間を取られてしまって、


チャールストンへの道306

最終ボスを倒す時間が7分くらいで間に合わずの結果に・・・!


ECOクジは、KKポイントのほうが良いものがでやすいかどうかで、上級に通い続けるかどうか、悩むところです・・・!







さぁ・・・次は勝負のときっ!!!!!


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?