Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

チャールストンへの道♪ 最終回 ~ 名弓2の実力 ~

 12, 2016 18:00
チャールストンの道501

【 3週間のクルーズ紀行が終了 】

思い起こせば、1週目のエンチャでは治癒が付かず敗北(戦ってすらいない?w)、
2週目のマランエンチャでは苦しみつつも、先鋭1・2の達人の斧確保。
そして、今回のチャールストンエンチャントでは、十分すぎるほどの結果を得ることができたのでした♪


そんな締めくくりにふさわしい、

+9パワードブーツ <名弓2>と他部位<名弓1>と、ギリ粉の効果の確認記事・・・!


参考として
アヴェンジャー2HAで深淵の騎士 2確狩り♪ その2 (09/08)

では、175k程度のダメージをだしていましたが、果たしてどれくらい火力が上がっているのか・・・!


【 名弓1ダブル×2部位のみを確認 】

チャールストンの道502

靴は以前の+7パワード靴<名弓1>にして、
服を<名弓1>ダブル
肩を<名弓1>ダブル
とした場合でのダメージは・・・


チャールストンの道503

チャールストンの道504

180k~185kとなりました。



【 名弓1・名弓2とギリ粉の効果 】

チャールストンの道505

チャールストンの道506

190~195k程度ダメージとなりました。


当初装備より20k程度、ダメージがあがっていることに!




【 おまけ : FFFジターバグ 】

チャールストンの道507

名弓1ダブル×2 : 199k程度 (200k届かず)



チャールストンの道508

チャールストンの道509

名弓1・名弓2・ギリ粉 : 210k程度




劇的に強くなったわけじゃないのですが、ダメージアップを追及するのは楽しいです…!
無詠唱となれば、それなりに影響力もありますしね!





ギリ粉装備で、無詠唱が達成できるかがそもそも問題なのですが><

あ、ギリ粉はまだカードを挿していません。

普通に考えれば、スカラバcだと思うのですが、高額故に挿すのをためらう・・・!




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?