Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

WLオーラになる!

 14, 2016 12:00
WLオーラ101

WLが誕生したのは、2015年の7月6日みたいです。
そして、あれから1年と2ヶ月。

本当は、オーラはもう少し先延ばしの予定でしたが、JOBは@80%残しつつも、オーラになりました。



WLオーラ102

最後の戦場は、ブラキ無詠唱のMS地獄要員!w

周りには迷惑だったと思うけど、最後にこれがしたくて!(笑)



WLオーラ103

ステータスは、INT=DEX(120)>AGI>VIT>STR型。
ステPが中途半端になったらSTRに振る・・・。2極(2ステ120タイプ)の行きつく先の一つになると思う・・・!w



【 今後の活動は 】

WLオーラ104

とりあえず、飽きるまで時計NM4Fでソロをしていく予定です。



WLオーラ105

そんなにソロ専用の狩りステというわけじゃないので、ソロには色々と中途半端なのですが(装備も含めて)、
一発レア狙いにちょくちょく通おうと思います!





【 WLの物語 】

WLオーラ101

皿もABも、ペア仕様に仕上げたキャラはいつもSっちと共に育成をしていましたが、
WLも例に漏れず。

ただし、皿ペア(1st Season, 2nd Season)とは歩み方が違っていて、LV150未満時はG狩りやブワヤでレベルあげをして、Lv150からSっちとのペア狩りが始まりました。


【 WL時計NMペア狩りシリーズ 】

WLで時計NM4Fペア狩りをする♪ その1 ~ 強くてニューゲーム ~
WLで時計NM4Fペア狩りをする♪ その2 ~ 強くてにゅーげーむⅡ ~
WLで時計NM4Fペア狩りをする♪ その3 ~ 狩場独占状態となれば♪ ~
WLで時計NM4Fペア狩りをする♪ その4 ~ 8ヶ月ぶりのアイツ♪ ~
1.5倍は時計NM強化週間♪
WL161になる♪ その他小ネタ集 2砦確保♪ 等


150から161まで、一緒に育ててました。
もし、生体獄のパッチが当たらなければ、確実にSっちが休止する前にお互いオーラになっていたはず!w


【 WLを始めた理由 】

目標は、WLの先生えすみ様!
のペア狩り動画でしたが、結局資金面で、火力装備を整えるところまで、到達することができず。。。
ほとんどが、皿装備の使いまわしだったので!(ただし、某Sっちが手に入れたあのエクセリオン服は、それに匹敵するすごさだった・・・!w)となってしまいましたが、上限開放を夢見て、一時は金策要員として活動していく予定です!





【 最後に 】

Lv165にした理由・・・。その一つはプロンテラ深淵(苦痛のローラ狩り)・・・かな!
あの不毛な狩りで経験値が増えていくことが許せなくて!

一番の理由は、近日中に・・・、発表することになりそうです!(気が変わらなければ)







Sっちへ
ちょっと置いて行っちゃった形になったけど、戻ってきたらちゃんとLv引っ張るから許してー!w






関連記事

COMMENT 1

Wed
2016.09.14
18:24

蒼井 #-

URL

廃乙2

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?