Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひとりでエンドレスタワー♪ その2 ~ あいつが倒せない(再) ~

 25, 2015 17:00
ソロET206

DDも終わり、年度末。
SSはこんな感じですが、去年も3月は人手不足で苦労していました。
(それでも半分は去年からの固定メンバーナンダヨネ(笑))

私も4月からGWまで忙しくなるのでイン率がそれなりに下がりそうorz

ソロET205

ろぼ子のための魔法大会は、メカ1号ではなくあえて皿でやっています。
メカ1号ならクリア可能なのですが、PwS連打がしんどくて…。折角だし皿でクリアできるかな~って
試しているところです。

今3回ほど挑戦してますが、毎回ABに倒されるか時間切れですorz
プレイヤースキルが追いついてないので、Pスキル向上も含め身体強化リングを手に入れるまで
挑戦していこうと思います!

と、先週の日記は今日の日記で〆!

予約投稿便利ダヨネーorz

ひとりでエンドレスタワーは続きを読むから☆
ソロET201

まずは今回からろぼ子でもチャレンジ!
GHMDの装備と変わりはないですよ!!

ソロET202

水鎧を着てもこうなりましたけどねorz
亀将軍、取り巻き両方とも硬すぎでした・・・。
ココは安全を期してフルデコイ必要ですね・・・・。

続いてメカ1号♪
ソロET203

装備は前回とまったく同じです!

ソロET204

死んだフロアも前回とまったく同じです!!

戦略としては、爆裂入ったら逃げてデコイに任せようという感じだったんですが
ヒットストップで全然逃げれず死にましたorz
次は爆裂入りそうなちょっと前くらいにデコイに任せる感じにしたいと思います。

何とか怨霊を倒して次のステップへ行けるように頑張ります♪
でないと、毎回おんなじ内容の日記になってしまうしorz

35Fの道兄貴・超兄貴を倒すことが目標です。
特に超さんとは、BS時代からいろいろありましたしね・・・!(10年くらい前の話w)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

