Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その2 ~ 鯖缶に愛され師 ~

 15, 2016 18:00
9月いろいろ201

毎日更新は、やっぱり木曜日・金曜日のネタストックがきつくなる・・・!

本日は、月星のG狩りの日常の一場面をご紹介!



【 ぱっつの悲劇 】

9月いろいろ202

迅雷杖にドレインリアーcを挿したぱっつの悲劇!(笑)




【 くろたろう生誕以来のスベリ芸 】

9月いろいろ203


私は、くろたろうの笑いのセンスには厳しく接していきます!!!!!(ニヤリ



【 本日のネオパンク30分結果 】

9月いろいろ204

やっぱり900個前後が平均値かな・・・!




【 みなみん伝説 】

みなみん

みなみんは鯖缶に愛され師。



9月いろいろ205

G狩りで久々にダイレクトに鯖缶・・・!



9月いろいろ206

ここまでがお約束なのですが、



9月いろいろ207


プロンテラの街並を壊しかねないほどに、ダークサイドへ・・・w







ドロップ1.5倍は、あの狩場で勝負をかける予定・・・!


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?