Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その3 ~ 金曜日のモンスターハウス ~

 19, 2016 18:00
9月いろいろ301

3連休前日の金曜日の夜・・・!

この日は、G狩り後にモンスターハウス上級へ行ってきました!

月星からは・・・参加者は12名!!




【 うる隊長 誕生! 】

9月いろいろ302

この日は、うるたろうのやる気が満ち溢れていて、センターで陣頭指揮を取っていました。(笑)



9月いろいろ303

今回の参加ルームは60人のみの参加。

片方のルームは120人だったのですが、参加募集開始直後に120人埋まると予想しての人数少ないほうへの参加
だったのですが、観察してみると募集開始から3分間くらいは120人まで達することがなかったので、失敗。。。。

来週はしっかり様子見して、人数多いほうに参加できるようにします><



9月いろいろ304

60人規模といっても、集中すると何が何だか!w




9月いろいろ305

みるきさんは、石化して固まっていたりと、

いろいろあったMHでしたが、生体フロアで時間切れとなってしまいました・・・。


みるみるが、生体MobにMiss連発していたことにすごい悔しがっていた・・・!

シーズモードだからHIT補正あると思うんだけど、ほとんどの連がMiss連発だったので、
ロボで参加したほうがよかったのかもしれない・・・!


【 MH後は 】

9月いろいろ306

3次会のマランジターへ!

次の日の夜は月星ETを宣言していたので、みなみんが燃えていた・・・!



【 最近のくろたろうの弱点 】

9月いろいろ307

りぜろのネタバレをほのめかすとこうなります!w








これが3連休ROの序章。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?