Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その4 ~ 月星ET95階鬼門編 ~

 20, 2016 06:00
9月いろいろ401

せっかくの3連休の初日の夜は、G狩り後にETへ行ってきました!

参加者は

AB くろたろう、さくらん
連 みるみる、うるたろう、あきらん
ジェネ みなみん
修羅 がろさん
珍 まなちゃさん
皿 ふぁさん
メカ ぱっつん
WS 月星新人さん
湾 私

の計12名!



9月いろいろ403

今回は火力も充実していて、クリアできそうな予感・・・!



9月いろいろ404

みなみんが、鯖缶したら・・・(ネタ的にはありだけど)、95階が鬼門になるので、
みなみんは鯖缶しないように張り切ってました!


RGを倒すまで1時間とペースもかなり良くて、これはいける・・・!と思われましたが、





9月いろいろ405

今回の95FMVPはランデルとセイレン。

ランデル(MVP)に襲われて全滅orz


全滅の合間に、くろたろうが変なことを言ってみんなの顰蹙を買っていましたが、


オーラセイレンは無事撃破となりました!



9月いろいろ407


この日はジークをもって行ってたのですが、

ジークを使ったら1セルも動けなくなってしまう事件が発生・・・。


拡大したら動けたのですが、これに気づかなかった5分間の間に2回ほど死んでますorz



9月いろいろ408

結局95階では1時間ほど粘って撤退。

先日のMHでのHIT問題が、ここでも響いたみたいですorz


私の湾、ハミングLv1なので使い物にならない模様・・・。


みるみるは、生体フロア用にレク弓を作るみたいなので、次回はそれでリベンジかな!?

私も、レクイエム鞭を作っておこう・・・。


みなみんは、ADSを目指して、破産不可避になる模様!(笑)







今回のETは、各自の新たな目標ができたような、そんな感じの敗戦ETになりました。

次回を期待♪



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?