Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その6 ~ MH重すぎ! ~

 22, 2016 14:09
9月いろいろ601

夏に入る前から、くろたろうの夏服はファントムマスクだよね!って言っていたのですが、
秋に入ろうとした時期に、露店でたまたまファントムマスク(衣装)を見つけたので、
購入してくろたろうに渡しました!(笑)

結構似合ってるw




【 湾、WLの育成が終わり・・・ 】

9月いろいろ602

湾はJOBもカンストして、WLは@70%くらいあるのですが、
とうとうG狩りに出せるキャラが実質罠連のみとなってしまいました。

罠連についても、まだ装備が揃っていないので、本格的な育成はストップさせておきたいと
思っているのでどうするか・・・。



【 水曜日のMH中級 】

9月いろいろ603

水曜日はMH中級!

今回は、ギリギリ120人側の団体へ入ることができました♪



9月いろいろ604

ですが、Gv全盛期を思い出すような重さで、
スキルも会話も移動も、数秒遅れでやっと発動する始末・・・w

これだと人数少ないほうが楽しめるのかな・・・上級は、クリアできるかできないかの部分があるので、
多いほうがいいとは思うのですが、中級以下については・・・。


9月いろいろ605

今回は中級と@1分で初級もクリアとなり、MHポイントがホクホクでした♪

想いじゃなくてカードが欲しかった・・・!




【 スタンプラリー 】


毎度月星メンバーが何かしらレアをだしているスタンプラリーが久々に開催!

10か月ぶりくらいなのかな・・・!

今回は主張と重ならず済みそうなので、無事コンプリート出来そうです!

ただ、入手するアイテムは期待せずに・・・。

(早くお金を貯めて+9杏を手に入れて楽になりたい)


9月いろいろ606

その最中に、ラリー会場近くでAFKしてたら、みなみん複数キャラから謎のメッセージが・・・!

これは、ADSジェネを始めるということでしょうか!!?(笑)



【 TWOは何も出さない 】

9月いろいろ607

1.5倍期間だからいかないとね!

ということで、メカ5体で通っているTWO。

カード帖がでるくらいで、カード帖からはごみcしかでません。。。

ライオットチップは未実装ですorz









ここ数日は某所でのソロ金策がはかどりすぎて、ネタがない・・・!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?