Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その7 ~ 秋分の日! ~

 23, 2016 06:00
9月いろいろ701

秋分の日!

今秋は、なんだろう・・・・ETの秋にしたい。(適当)



【 久々にソロETへ 】

9月いろいろ702

ろぼ子Ⅱで、久々に気合を入れてソロETへ行ってきました!
1.5倍期間で、先日の月星ETやコンバタ屋さんずETでのc帖のドロップも
なかなかよさそうだったので、これは集めに行かないと!

と思ったので。



9月いろいろ703

オークロードのEQ回避のタイミングを失敗して、死んでしまいましたが・・・orz

イカフロアまで頑張る予定だったのに。。。悔しい!


週末に、徒歩メカでも久々に行こうかなー。。。。



【 ちょっと続けていること 】

9月いろいろ704


一つは、GHMDHソロ。

大体30分くらいでクリアできるので、クリメカの超時空靴の為にも、通っているのですが、
羅針盤は未実装の模様です。。


もう一つは、WLで呪いの剣士と魔神の塔・・・だったのですが、
スタンプラリーのせいで、WLの拠点がプロへ移動してしまったので、
通わなくなってしまった。。。3日間は続いたので、3日坊主です!!!



【 月星G狩り 昼の部 】

9月いろいろ708

昼の部というより、夕方の部のほうが正しい時間帯だったかもしれない・・・!

ですが、そんな時間帯なのにも関わらず12名も集まりました!(笑)


マラン → ジター → ビオモルへ行ってます!



9月いろいろ707

今回のオチもみなみんで。(特に意味はない)







来週末、再来週末(3連休)は、リアル用事諸々で繋げない可能性大なので、
しっかり遊ばないと!





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?